▶第2ターミナル国際線ご利用のお客様はご利用いただけません。ご注文後、T2へのターミナル変更が発生した場合も受取ができなくなりますので、ご了承くださいませ。
■ 店舗の場所はどこにありますか?
■ 予約できる期間はいつからいつまでですか?
■ WEBでしか予約はできませんか?
■ サイトに掲載していない商品は予約できますか?
■ 出発便が決まっていなくても予約はできますか?
■ 予約申し込みをする人と、出発する人が異なっても予約はできますか?
■ 予約の変更・追加はできますか?飛行機の便・出発時間・日程が変更になったらどうしたらいいですか?
■ 予約完了メールが届かないのですが。
■ ID・パスワードを忘れてしまいました。
■ 商品の受け取りはどこでするのでしょうか?
■ 商品の受取が可能な時間を教えて下さい。
■ どのような支払方法がありますか?
■ 予約キャンセルの際は、すぐに返金されますか?
■ オンライン決済時の決済情報を店頭で提示する必要がありますか?
■ 免税品を国内、または海外に送ることはできますか?また、帰国時に引き取ることはできますか?
■ 関西国際空港に行けば免税店を利用できますか?
■ 海外から関西空港を経由して成田空港で入国する場合、関西空港の免税店は利用できますか?
■ 出発日に、商品の受け取りができなかった場合はどうなりますか?予約キャンセルはできますか?
■ 出発日に、店舗で商品を受取る際に予約商品を一部変更・キャンセルすることはできますか?
■ 液体物の機内持ち込み制限について
■ 外国入国時の免税範囲について
■ 休業日と営業時間を教えてください。
■ 会員登録のメリット
■ 購入後の返品・交換はできますか?
こちらでは、お問合わせの多いご質問をご紹介しております。この他に何かご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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