ご予約いただいたお客様は、下記の受取方法に関する案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。
1.受取方法・受取場所
①ご注文からご来店まで

② ご来店後の受取について

※「スタッフにお声かけてください」に受付番号が表示された場合は、レジカウンターに向かわずにまず近くのスタッフにお声かけてください。
2.FAQ
①商品はどこで受け取りますか
出国審査を終えてエスカレーターで降りた場所にあるKIX DUTY FREEの入口前にございます。


②2次元コードはどこで確認できますか
事前注文サイトの マイアカウント のご注文履歴にてご確認できます。
③注文件数が複数件ありますが、どの2次元コードを見せればいいですか?
・出発前日17:00までのオンライン注文と当日注文は別の2次元コードを使用しています。
・同出発日のオンライン注文については、同じ2次元コードを使用しています。
※1つの2次元コードでまとめて受取できる注文は30件までです。
※ご提示が必要な2次元コードの数は商品数とは関係ございません。
詳細は下記をご確認ください。
③-1.出発前日17:00までのオンライン注文の場合
・30件ごとに異なる2次元コードで対応します
・1~30件は同じ2次元コード、31~60件、61~90件、91~120件ごとに異なる2次元コードで対応します。
③-2.当日注文の場合
・ご提示の2次元コード数 = 注文件数
・1注文につき、それぞれ2次元コードが発行されます。すべての2次元コードのご提示が必要となります。
③-3.一部予約をキャンセルした場合
・キャンセルした予約は自動的に除かれますので、最終的に成立している予約件数のみ対応します。
3.事例
【事例1】オンライン注文あり(1~30件)、当日注文なし
・オンライン注文の2次元コード1つのみ
・お持ちの2次元コードの中から1つをご提示されると、まとめて対応します。
【事例2】オンライン注文あり(1~30件)、当日注文あり
・オンライン注文の2次元コード1つ + 各当日注文の2次元コードすべて
・お持ちのオンライン注文の2次元コードの中から1つをご提示されると、まとめて対応します。
・当日注文についてはすべての2次元コードをご提示ください。
【事例3】オンライン注文あり(31~60件)、当日注文なし
・お持ちの2次元コード中、1~30件から1つ、31~60件から1つ、計2つの2次元コードをご提示されると、まとめて対応します。
【事例4】オンライン注文あり(31~60件)、当日注文あり
・オンライン注文の2次元コード2つ(1~30件、31~60件) + 各当日注文の2次元コードすべて
・お持ちの2次元コード中、1~30件から1つ、31~60件から1つ、計2つの2次元コードをご提示されると、まとめて対応します。
・当日注文についてはすべての2次元コードをご提示ください。
【事例5】オンライン注文なし、当日注文あり
・当日注文件数分の2次元コード
*オンライン注文:出発前日17:00までのオンライン注文