ご予約内容の変更・キャンセルについて

ご予約内容の変更・キャンセルについて

当サイトでご予約手続き済みの内容につきまして、予約商品の数量変更やキャンセル、ご搭乗情報の変更などはご出発日前日の17時まで承っております(一部便を除く)。

AM0:00~AM7:00にご出発する「深夜・早朝便」をご利用の方は、ご出発日の前々日17時までの受付とさせていただきます。

決済に関する変更はできません。

クレジットカード決済・店頭支払いの方

1マイページの「ご予約履歴」メニューを選択

2予約履歴一覧から変更する予約を選択

予約履歴一覧から変更する予約を確認し、「確認・変更する」をクリックします。

3予約内容を確認し、変更する情報を選択

変更できる内容は、ご注文内容・お客様情報・ご搭乗情報の各項目です。

ご注文内容
予約済み商品の数量変更、キャンセルを行うことが可能です。

予約済みの商品以外を追加でご予約される場合
ご希望商品をカートに追加し、ご予約手続きにお進みください。

お客様情報
お名前、お名前(ローマ字)、メールアドレス、電話番号の変更を行うことが可能です。
ご搭乗情報
ご出発日、搭乗便名、乗り継ぎの有無の変更を行うことが可能です。

4それぞれの変更内容入力画面にて、変更後の情報を入力

ご注文内容
こちらの画面では、各商品の数量変更やキャンセルを行えます。変更後は、「変更内容を確認する」をクリックします。
お客様情報
こちらの画面では、新規会員登録時にご入力された、お名前・メールアドレス・電話番号の変更が可能です。変更後は、「変更内容を確認する」をクリックします。
ご搭乗情報
こちらの画面では、ご出発日・ご搭乗便名・乗り継ぎの有無の変更が可能です。変更後は、「変更内容を確認する」をクリックします。

5変更後のご予約内容を確認

変更内容に誤りがないかご確認いただき、問題がなければ「上記の内容で変更する」をクリックします。

6ご予約変更完了

ご予約変更完了画面に記載されている予約番号をお控えいただき、ご搭乗日に「予約変更完了メール」にてお知らせした店舗までお越しください。

初回ご予約時の番号と同様です

銀聯・ALIPAY決済の方

1マイページの「ご予約履歴」メニューを選択

2予約履歴一覧から変更する予約を選択

予約履歴一覧から変更する予約を確認し、「確認する」をクリックします。

3予約内容を確認し、変更する情報を選択した上で、変更後の情報を入力

変更できる内容は、お客様情報・ご搭乗情報及びご予約のキャンセルです。

商品の追加・削除、数量変更及び出発日の変更についてはこちらををご確認ください。

ご搭乗情報
ご出発日の変更についてはこちらををご確認ください。
ご予約キャンセル
「ご予約情報の確認」画面の下段にある「ご予約をキャンセルする」ボタンよりキャンセルを行うことが可能です。

4変更後のご予約内容を確認

変更内容に誤りがないかご確認いただき、問題がなければ「上記の内容で変更する」をクリックします。

5ご予約変更完了

ご予約変更完了画面に記載されている予約番号をお控えいただき、ご搭乗日に「予約変更完了メール」にてお知らせした店舗までお越しください。

初回ご予約時の番号と同様です

商品の追加・削除、数量変更及び出発日変更について

銀聯、ALIPAY決済の場合以下の通りご対応ください。

 

ご予約商品の追加・削除、数量変更について
①商品の追加の場合・・【方法①】追加商品のみ、別の予約として新規で予約する
                                 【方法②】ご予約中の商品を一旦キャンセルの上、すべて新規で予約する
②商品を減らす場合・・一旦キャンセルの上、別のご予約として新規で予約する
ご出発日の変更について
一旦キャンセルの上、別のご予約として新規で予約する
 

キャンセル処理をされた場合、先にご予約頂いていた商品の確保はされませんので予めご了承ください。
また、商品価格については、改めて新規に予約頂いた際の価格となります。

前のページへ戻る
通常便をご利用の場合
ご出発日の25日前からご出発日の前日17時までご予約可能です。
「深夜・早朝便(出発時刻:AM0:00~AM07:00)」をご利用の場合

ご出発日の25日前からご出発日の前々日17時までご予約可能です。

※「深夜・早朝便」とは、AM0:00~AM7:00に出発する航空便を指します。

免税品予約サイト活用法
WEB予約限定5%OFF 予約合計金額から5%割引